一覧へ戻る 5月20日5月も半分過ぎました。ここ数日暑かったり涼しくなったりと寒暖差が激しすぎます。私自身も体調を崩した上に風の菌が体内で悪さをし体中が痺れる様な痛みが走る時期が数日続きました。体は強い方だと思ってはいましたが、自己管理を今まで以上に気にしながら生活していこうと思っています。